いやぁ、全く寒いですね。昨晩夜中に部屋に戻るのに外に出ると、ここ愛知県瀬戸市ですが雪が結構な勢いで降ってました。冬は寒いので嫌いです。

フジミ模型の艦船福袋が先日届きました。
IMG_20170115_211924.jpg
1/700艦船福袋A・Bの注文、計10,800円で、計12艦艇。
北上さんと鳳翔さんと海鷹は、エッチングが付属していました。
鳳翔さんにいたっては、飛行甲板のエッチングまで入っていて至れり尽くせりでした。
フジミ模型さん、今年もありがとうございました。

それでは「ぜかまし」ちゃんを進めていきます。
船全体にコーティングを行い、スミ入れを施し、それから火器類を取り付けます。
IMG_20170116_211137.jpg
艦載艇を設置します。
IMG_20170116_231743.jpgIMG_20170119_192748.jpg
空中線を張り、木箱や土嚢等を設置します。
IMG_20170119_192827.jpg 
ほとんど完成と言ってよさそうですが、今後さらにもう少し手を加えたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント