『山城』完成写真

皆さんは虎ノ門ニュースは御存知でしょうか。
月~金の帯番組で朝8時から10時までの2時間、YouTubeやニコ生等で生配信されています。
生でなくてもYouTubeでは割と早めにアップされますので私は毎夜模型を作りながら視聴しています。曜日ごとにコメンテーターが違っており、私のお勧めは火曜日の百田尚樹氏と金曜日の武田邦彦先生ですね。よろしければ皆さんもご覧ください。

日本人が知るべき情報が満載です。
それでは、戦艦『山城』の完成写真を撮影しましたのでアップします。
yamashiro.jpg
全景低
IMG_7388.jpgIMG_7389.jpgIMG_7391.jpgIMG_7390.jpg
全景高
IMG_7397.jpgIMG_7396.jpgIMG_7394.jpgIMG_7395.jpg
近景ー左舷前
IMG_7399.jpgIMG_7400.jpgIMG_7401.jpgIMG_7402.jpg
近景ー右舷後
IMG_7403.jpgIMG_7404.jpgIMG_7405.jpg
近景ー右舷前
IMG_7406.jpgIMG_7407.jpgIMG_7408.jpg
近景ー左舷後
IMG_7409.jpgIMG_7410.jpgIMG_7412.jpg
艦橋アップ
IMG_7415.jpgIMG_7416.jpg
IMG_7420.jpgIMG_7417.jpgIMG_7418.jpgIMG_7419.jpg
後艦橋アップ
IMG_7422.jpgIMG_7423.jpgIMG_7426.jpg
姉妹艦でも扶桑と違い艦橋がきりっとしまっていますね。
まあ扶桑と山城は好みが判れそうですが、どちらも非常に味があって大変よろしゅうございます。
関連記事

コメント

非公開コメント